みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

備品の購入 【nao】

こんにちは。
なおです。


昨夜の記事で書いた通り、昨日は完成車に必要な備品を購入してきました。
少しだけご紹介します。


まずフロントライト。
キャットアイ HL-EL460RCです。
これを、カートリッジバッテリー込みのキットで買いました。
何を購入するか迷っていたのですが、まなちゃんが「これいいらしいよ」と教えてくれたのでこれにしました(笑)
お揃いです。


続いてはサイコン。
キャットアイ ストラーダスマートCC-RD500B
これに、スピードセンサーと心拍センサーキットも付けて購入。
実はものすごく体力がないので、少しちゃんとしたものを購入してトレーニングをしたいなと思ったので、ここまでのものを買う予定はなかったのですが奮発しました(笑)
携帯と連動も出来るので、記録をつけるのもきっと簡単に出来るはずです。


そして最後にポンプ。
LEZYNE SPORT FLOOR DRIVE DV
ド初心者の私には何がいいのかさっぱりで、店員さんに「どれがいいんですかね?」と完全に丸投げしたところ(ほとんどの備品がそうだったんですけど(笑))
その店員さんに紹介してもらったのがこれです。
前にしおりも言っていたように(女の手腕参照)空気入れるだけでも苦労するかも、ということで、少しでも一回で多く入れることが可能とのご説明に食いつき購入。
その後知ったのですが、まなちゃんとお揃いでした(笑)
どれくらい入れられるのかは早くシュコシュコしたいです。


他にも、ボトルケージ・バックライト・ペダル・鍵×2等を購入したのですが、メモや写真を撮るのをすっかりと忘れてしまったので紹介はここまでになります。
またやってしまった~( ´;ω;` )(笑)


あと、スマホホルダーとメットを購入しに行かなきゃいけないので、おそらく年明けにお店に出向くかなぁ…私、とっても優柔不断なので、意見もらうためにチームのみんなでまた行きたいです、と、ここで誘っておきます。(笑)


最近めっきり冷え込んできたので、みなさんお風邪にお気をつけて!


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:2
∧top | under∨
<<夢に見るほど楽しみ 【nao】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | まず第1号 【nao】>>

この記事のコメント

こんにちはヽ(・▲・@)ノ

フロントライト同じの先日ぽちりました(^ω^)
明るいみたいですね。
届くのは年明けなのですが楽しみです((o(≧∇≦)o))わくわく
2014-12-23 Tue 15:46 | URL | げんさん。 #- [内容変更]
Re:
げんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(*´ `*)
同じの購入されたんですねー!
到着が今からワクワクですね⑅◡̈*
もしよかったら、使用感とか教えてくだされば嬉しいです(*´ `*)(笑)
2014-12-25 Thu 01:55 | URL | Team Abyss【nao】 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
