みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まず第1号 【nao】

こんにちは。
なおです。

なんだか先週はドタバタとしてまして、記事があまり書けませんでした( ´ ` )
年末年始、ゆっくりと記事を書ける時間が取れると良いのですが。


さて、まなちゃんも記事にしてますが、ついにまなちゃんの納車日でした!
ちょうど私も備品の買い足しに行きたかったので、納車時間に合わせでお店に出向きました。
完成車の横に並ぶまなちゃんの姿を見てねぇ、かっこいいよ!!本当にかっこいい!すごいかっこいい!!しか言ってません(笑)


親バカかのように写真もパシャパシャ撮りまくりました。
まだ編集出来てないのでここには載せられないですが(笑)


何はともあれ、無事にお家までついた報告ももらえて一安心でした。
チーム内でロードを手に入れた第1号!
本当におめでとう♥︎


次の納車はしおりの予定です。
ここから毎月みんなでロードを手に入れていく予定なのですが、わくわくが止まりません。
早く4人で乗り回したいです。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:0
∧top | under∨
<<備品の購入 【nao】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | ついについについに【Mana】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
