みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ごあいさつ 【Shiori】

こんにちは。
しおりです。

私はAbyssの中でさーちゃんに次いで2番目に小さいです。
さーちゃんほどではありませんが、
チャリ決めるときには、この身長のせいで諦めて、思い直して、を繰り返して
やっと決めたのが、
solace_30.jpg
2015 SCOTT SOLACE30です。

いろんなお店で言われました…
「コンテッサシリーズはどうでしょう?」
「スコットはやはり大きいイメージですよね。」
でも私は、どうしても、スコットのこのカラーのものに乗りたくて、
自転車屋さんを6店舗ほど回り、色んな方に相談に乗っていただきました。
最初は2015 SCOTT SPEEDSTER 30に決めていましたが、
最初からコンポーネントをTiagraから105に載せ替えるということを、お店の方に相談していましたら、
「でしたらもう、SOLACEはいかがでしょう?」と提案していただき、
この子にすることにしました。
自分の想定以上にいいものを購入してしまったので、そこはかとなく初日からコケそうな予感はしていますが、
頑張って乗りこなそうと思います。

と、言ってもまだ手元には来ておらず、12月の下旬の納車になるそうです。
今年の冬は、雪が降らないことを切に!祈っています!!ww

(シクロワイアードさんの記事。
『スコット SOLACE 30 新型シマノ105を搭載したエンデュランスレーサー
http://www.cyclowired.jp/news/node/153619』)

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | 自己紹介 | コメント:0
∧top | under∨
<<先にこっちが届いちゃったので! 【nao】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | やっと言えます。ロード買ったの!! 【nao】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
