みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ついについについに【Mana】



ついに!!
待ちに待ったロードバイクを手に入れました!!!!

はー、きっかり1ヶ月。長いようで、あっという間でした。
仕事が忙しすぎるせいで取りにいけるのか??という不安がありましが、
なんとか休みを勝ち取っていってきました。
もう、もう、かっこいい!!とか、すげえ!!!とか、語彙力なさすぎて残念ですけど、そればっかり連発してます。笑

12時に取りにいって、ほしかった備品など何点か追加で購入し、
これからロードバイクに乗るにあたっての注意事項を聞かせていただきました。
むずかしいな、とおもったのは、クロスギア。
ギアのことをなにひとつわかっていない私には、説明を2度受けてもいまいち理解することができませんでした。笑
ちょっとこれから調べて、本格的に乗るまえにまずはギアについての知識を深めようとおもいます。
また、車道を走るのもドキドキしました。
いつも通勤時にママチャリに乗ってはいますが、がっつり車道を走ることはないので、車の方に迷惑をかけないようにと緊張を保ちつつ家にかえりました。
車の免許をもっていないので、車道を走るうえでどんなことに気をつけたほうがいいのかは、免許をもっているしーちゃんさーちゃんにこんどしっかりと聞いておきたいです。

さいごに、今日納車に付き合ってくれたしーちゃんとなおちゃん、ほんとうにありがとう!
さーちゃんもとても喜んでくれて、ほんとにほんとにともだちに恵まれています。

これからいっぱいロードバイクライフたのしむぞーーー!!!!!!


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:5
∧top | under∨
<<まず第1号 【nao】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 寒い…さむい… 【Shiori】>>

この記事のコメント

Manaさん

こんばんわ
ついに!来ちゃいましたね興奮!
キャノンデールの緑はやっぱカッコいいですよ!

愛車をいろんな角度から愛でてあげてください(*´∇`*)
カーボンならくれぐれも強い衝撃にはご注意を

あと最初のうちはアウター側だけで軽いギアを使って
練習するのがいいかもしれません
慣れたらインナーも使いましょう
2014-12-21 Sun 23:24 | URL | ラー #- [内容変更]
緑のsynapseめっちゃカッコいいですね!
そして新車いいですねー笑

納車されるとすごくテンションあがりますよね笑
自分のロードが納車された時はめっちゃニヤニヤしてました多分。

慣れるまで大変かもしれませんが、ロードバイクライフ楽しんでください!

2014-12-22 Mon 12:04 | URL | ki #7RorUgFk [内容変更]
Re:
ラーさん

こんにちは。
納車から2日経ちましたが、いまだ興奮冷めずです。笑
どうもわたしは緑が好きなようで、キャノンデールのシナプスにしたのもあの緑に惹かれたからでした。

本体やギアについてのアドバイス、ありがとうございます。
まだまだ右も左もわからない状態なので、
些細なことでも教えていただけると、とても助かります。
すこしずつ、慣れていけるよういろんなことを吸収していきたいです。
2014-12-23 Tue 17:23 | URL | Team Abyss 【Mana】 #- [内容変更]
Re:
kiさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
かっこいいと言っていただけて、鼻が高いです。笑

テンション高くなりすぎて、ぴょんぴょん飛び跳ねたいくらいでした。笑
ありがとうございます。チームメイトより一足先に、ロードバイクライフをたのしみます!
2014-12-23 Tue 17:27 | URL | Team Abyss 【Mana】 #- [内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-25 Thu 00:21 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
