みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

心の目てみてみて【Mana】



つっぱり棒を買いました。

これ、説明書がついてなくて設置方法がちんぷんかんぷんだったのですが
販売元に「説明書ください!」って言ったらPDFでくれました。
で、なんとか設置完了。
ここにロードバイクがかかるのかあ、とおもったら、俄然テンションが上がってまいりました。

ついに納車まであと3日となり、もう、毎日そわそわしてます。昨日くらいからずっと天気予報とにらめっこ。
どうやら土曜日は現時点で降水確率70%なのですが、わたしが家に帰るまでは降らないでほしいです。
ただ、うちのチームには雨女がふたりいます。
なおちゃんとしーちゃんです。
このふたり、会うときはだいたい雨が降っているらしいです。
このまえのスポーツバイクデモも、晴天だったのに車に乗って移動していたらみるみるうちに曇り空になり、
ついには一時的な大雨にまでなりました。
ちょうどそのとき、ある事情により車内でしーちゃんが大興奮してました。きっとそのせい。
でも、土曜日に降らされたら困るので、なおちゃんとしーちゃんには12時~13時ごろはぜひとも家で待機してていただきたいです。笑

チームのみんなが、我が事のように「もうすぐ納車だね!」と言ってくれるのが、実はとても嬉しいです。
はやく4人で走りたいなあという気持ちも、強まる毎日です。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:2
∧top | under∨
<<寒い…さむい… 【Shiori】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 改めてもうすぐです。 【nao】>>

この記事のコメント

初めまして!
私も普段は晴れ男ですが、納車日は天気が怪しかったりします笑

納車楽しみですねー最初は無理せず乗ってくださいね

見える見えますよラックにかかった愛車の姿が(^^)b
2014-12-18 Thu 08:10 | URL | ラー #- [内容変更]
Re:
ラーさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

私もどちらかと言ったら晴れ女なので、
できれば土曜日はその力を発揮したいものです…。笑

はい、浮かれて迷子になったり車につっこんだりしないよう、気をつけます。
心の目でみてくださってありがとうございます!!笑
2014-12-18 Thu 12:55 | URL | Team Abyss 【Mana】 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
