みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

改めてもうすぐです。 【nao】

こんにちは。
なおです。


今日からだいぶ冷え込みましたけど、皆さんお風邪は大丈夫でしょうか?
明日の天候はもっと悪いようで、今から出社が憂鬱です。


ところで、もうすぐまなちゃんの納車日なのですが、一段と冷え込みが激しくなったので無事に納車出来るのか心配です。
納車出来たとして走れるのか…?
怪我だけは本当にしないようにね…( ´;ω;` )
少し前にある自転車販売店の店員さんがロードで転倒して、大怪我をしたと聞いたので、自転車も手元にないくせにビクビクしてます。(笑)


さて、まなちゃんの納車がもうすぐだなと思っていたら、意外としおりの納車もすぐなんですね。
月日が経つのはあっという間だと改めて実感しています。
考えてみたら、今年もあと半月もないんですね…。


チームのメンバーは意外と忙しく、年内には集まることが出来ないのですが、年明けすぐに新年会をする予定です。
その時にまなちゃんにロードの走り心地など聞けたらいいなと思ってます。
あと、今後の予定も決めたいです。


来年はロード漬けの一年になる…と、いいな!!


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

別窓 | 雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<心の目てみてみて【Mana】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 勢いは大事 【nao】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
