みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

勢いは大事 【nao】

こんにちは。
なおです。


今週末は、高校の時の同級生とご飯からの、お泊まり会をしてました。
卒業してから数年経っても仲の良い子達なのですが、私がロードバイクを購入した話をしたところとても驚かれました。
欲しい欲しいとは言っていたものの、本当に買うとは思ってなかったようです(笑)


ご飯を食べながらロードバイクの魅力をひたすら語ったのですが、みんな「確かに面白そうだなとは思ってたんだよね」と…。
思わず言いました。


え、じゃあ一緒にはじめようよ!!


そんな簡単にはじめらんないっしょ!とつっこまれたのですが、いや私達結構勢いで簡単にはじめること決めちゃったな…(笑)


もしもレースとかに出るときは応援行くね!と言ってくれたので、見に来てもらってロードバイクの魅力をもっと伝えていきたいと思ってます。
そのためには日々の練習だったり色々なことを頑張らなきゃですね。
(あわよくばその子たちもロードにうっかりハマってはじめてくれればいいな)


チームのメンバーにも会ってもらいたいので、何かイベントがあるときには誘いたいと思います(*´ `*)



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:2
∧top | under∨
<<改めてもうすぐです。 【nao】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 速度に酔う 【Shiori】>>

この記事のコメント

初めまして、ロードバイクのブログを見ていて、ここに飛んで来ました。今年ロードバイク始めた初心者です。

やっぱり、自転車の話を熱く語りますよね(笑)
こないだの同期会で、僕もずっとロードバイクの話してましたな。
体にも好い事だから皆も興味あるしね。

一緒に走る人がいるのはいいことですなぁ。
2014-12-24 Wed 22:07 | URL | 接吻蜂 #vkcXtX9g [内容変更]
Re:
接吻蜂さん、はじめまして!
コメントありがとうございます(*´ `*)

やっぱりロードの話になるとあつくなっちゃいますよね!
私も早くロードに乗ってもっと魅力を語りたいです(笑)

本当に一緒に走れる人がいるって恵まれてるなと思います(*´ `*)
まだ全員にロードバイクが届いてないのですが、納車次第どこかに走りに行きたいです⑅◡̈*
2014-12-25 Thu 01:58 | URL | Team Abyss【nao】 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
