みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アクティブマン!!【sayumi】

こんちゃす!
さゆみです。


アクティブマン
どちらかと言うとウーマンですよね(^_^;)
だってこっちのが響きが良いんだもの笑

そんなことはさておき…



せっかくチームを作ったので

いろんなイベントにチームで参加したい!
と思って最近いろいろサイクリングイベントや大会を見ています。


まずは無理せず自分達のレベルに合わせて参加できそうな大会から~ということで…



軽井沢グランドフォンド
http://granfondo-karuizawa.com/


東京シティサイクリング
http://tokyocity.j-cycling.org/



あたりに来年は参加できたら良いな~と考えてます。

あと山中湖ではこんなイベントもやってるようです。

Mt.FUJIエコサイクリング
http://fujieco.j-cycling.org/index.html

これもすごく魅力的。


そして来年の最終目標は
先日みんなで見に行った
ワイズカップのエンデューロにでること!!


ヒルクライムとかもいつかでてみたいねなんて話しもしてます。
来年はちょっと厳しそうなので再来年くらいかな?


とは言っても、まずは焦らずしっかり基礎トレして体力をつけてから臨みたいです!!

さーみんな練習頑張るぞーっ!!
※注:何度も言うようですがまだ誰一人手元に届いてません笑


あー…合宿したいね(・ω・)ノ



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

別窓 | 雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<速度に酔う 【Shiori】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 保管場所 【Shiori】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
