みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

速度に酔う 【Shiori】

こんにちは、しおりです。
まなの納車まで1週間になりました。
チーム目途が立ってない、しおりです。

先日のスポーツバイクデモは、なおが華麗にレポしてくれたので、
私は私が気になったことを書きます、1週間遅れで。

スポーツバイクデモと同じくワイズカップというエンデューロレースが開催されていまして、
私は、来年のこの大会に4人で出たいと勝手に思っているのですが、
肝心のエンデューロレースを間近で見るのが初めてだったので、
試乗も思う存分し終わったタイミングで、コース沿道に見に行くことにしました。
4人とも「うぉー、すっげー、はっえー!」と男子小学生レベルの語彙力の感想を言い合っていたのですが、
そこそこいい時間まで見た後、思ったことがありました。

これは酔ったな、と。

なんでしょうね、左から右へ走り去るローディーさんを無意識に目で追ってるのが原因だと思うのですが、
なんか酔いました。
私はどちらかというと、三半規管が強い方ではないので、そうなったのかもしれませんか、
これ改善できるのかな…。

みんなでレースに出る時、負傷でもメカトラでもなく、ロード酔いでダウンはさすがにかっこ悪い…。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<勢いは大事 【nao】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | アクティブマン!!【sayumi】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
