みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

保管場所 【Shiori】

こんにちは、しおりです。

先日なおが、「バイク用のハンガー」の話をしていましたが、
私がロードを置くとしたら、おそらくマンションの通路になると思います。
それが故、鍵は2つ(鎖のやつと、長さがあるやつ)
それと、自転車カバーの購入を考えています。

ですが、こう、実際納車の時期が近づいてきて、
イベント等でロードを乗ったりしていると、
「自分のロードを通路と言っても屋外保管でいいのか?!」と思うことがしばしばあり、
どうにか室内で保管できないか対策を練っています。

そこで目をつけたのが、縦置きタイプのこれ、
サイクルロッカー(CycleLocker) 室内用縦置き自転車スタンド クランクストッパースタンド CS-600
横置きだと場所を取る、というのが最大の難点でして、
だったら縦においちゃいなよ!と言うのは簡単なことですが、まさにその通りだなと思いましたw

…まぁでも、今の部屋には、縦に置くスペースも…ごにょごにょ

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:2
∧top | under∨
<<アクティブマン!!【sayumi】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | また一つ学んだこと 【nao】>>

この記事のコメント

こんにちは~ヽ(゚ω゚)ノ

タテ型のサイクルラック一度使ったことがありますが、思った以上に邪魔くさいというか、圧迫感がありすぐやめてしまいました(;´∀`)

床と天井で固定する、2台横にかけられるタイプの上だけ使うのが案外良いように思います。
2014-12-12 Fri 14:56 | URL | げんさん。 #- [内容変更]
げんさん、コメントありがとうございます。

そうなんですね…、うちには、天井と床で固定するバッグラックがあるのですが、
そこで突っ張れるなら、2台横がけのタイプも設置できるなぁと考えていました。
上のほうに自転車を引っかけて、下のフックにはヘルメットなどをかけてる方結構いらっしゃいますよね。
大変参考になりました、少し検討してみようと思います。

ご教授ありがとうございました。
2014-12-15 Mon 15:15 | URL | Team Abyss 【Shiori】 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
