みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

納車前に必要なこと、もの 【nao】

こんにちは。
なおです。


昨日の時点で「やっと一息つけるかな」という発言をしましたが、ド初心者にはそんな時間ありませんでした。
「そういえばあれが必要だな」やら「あ、これも揃えないと」など、考えれば考えるほど出てくるので「あれ?私一息ついてる場合じゃないんじゃ?」となりました。
完全に一息つくつく詐欺です。


とりあえず今一番購入したいな、と思っているものは、まなちゃんもツイッターでつぶやいてましたけど、室内スタンドです。
現状だとロードバイクが納車されたところで置く場所がありません。


ネットで見ているといろいろと種類があるようですが、私の部屋にも置くことができて、扱いやすそうなのは多分ハンガータイプかなと思ってます。
単純にスタンド自体に場所をとらないのではないか、ということと、自転車の出し入れが簡単そうかな?と思ったので。
(ものすごく不器用です)


と、いうわけで、現段階ではこれを検討中ですが、まだ時間もあるのでもう少し探してみたいと思います。


しかしながら納車前の最優先事項は、部屋の掃除をしなきゃいけないということです。
今のままだとスタンドきても置けないんじゃ…?!
でもこれが一番厄介そう…( ´;ω;` )




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<女の手腕。 【Shiori】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 運ぶ。 【Shiori】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
