みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

女の手腕。 【Shiori】

こんにちは、しおりです。

一昨日、自転車屋さんから
「年内納車の予定だったのが、製造が遅れており、1月にずれ込んでしまします。」
とのご連絡がありました。
なんでしょうね、心のどこかで「多分そうなる。」と思っていたので、
すごくあっさり「あ、わかりましたー。」と言いましたww

さて、チームの中で一瞬話題に上がったのが、空気入れです。
ロードバイクの空気入れるのって意外と大変なんですよと、まなの測定兼備品購入の際に
アドバイスくださった方が教えてくれまして、
まなには、こっちのポンプと、こっちのポンプの空気の入れ比べもさせていただいてたようです。

わたしが購入したのはディズナ ツーステップポンプという、
2段階で空気が入れられるという代物でした。
「空気圧は大事です!」と言われると、間違いない気圧まで、自分でちゃんと入れられるのかな…?と
思ってしまうのですが、きっとこれなら大丈夫!多分!w

まなが買ったのは、なんかかっこいいやつでした。(雑
今度書いてもらおう。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:2
∧top | under∨
<<年末の大掃除もかねて 【nao】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 納車前に必要なこと、もの 【nao】>>

この記事のコメント

はじめまして。
はじてだと色々買うものが後から出てきて大変かと思います。必要なものは自転車やさんにアドバイスしてもらうと買い忘れがないと
思います。みなさんはヘルメットとサングラスは考えていますか。サングラスはめを守る為必要ですしヘルメットは必需品だとおもいます
2014-12-10 Wed 23:10 | URL | おっさん #JalddpaA [内容変更]
「おっさん」さん、コメントありがとうございました。
やはりヘルメットは身を守る為にも、必要ですよね。
サングラスもつけて走ったらかっこいいなぁ、くらいのイメージなのですが、
スポーツバイクデモで、展示されているのをチェックはしたのですが、
結構いいお値段しますね…。
自転車屋さんにアドバイスをもらって、よさそうなものを買えたらな、と思います。

ご教授ありがとうございました。
2014-12-11 Thu 11:30 | URL | Team Abyss 【Shiori】 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
