みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

みてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみて【Mana】

みせるモンなんにもないんですけどね。
書くタイミングを逃しつづけていました。
えーと、お初目にかかります。チームabyssの4人目、まなと申します。

ロードに興味を持ちはじめたのは今年の6月くらいからでしょうか。
ついこの間まで、ロードはただのタイヤが細い自転車だとおもっていました。
まさかそのロードを、購入するとはおもってもいませんでした。
それ以上に、チームつくってレースに出よう!って本格的なことになるとは想像もしていませんでした。

自分のことをすこしはなすと、運動神経がプッツンしている典型的なインドア派で、
まともに運動したのは高校のころの体育の授業が最後です。
ふつうの自転車にのったら、乗って3分もたたないうちに息が上がります。
そんなわたしが、果たしてロードに乗れるのか?
という根本的な疑問はありましたが、このまえポーツバイクデモに行ったら乗れました。よかった。

読んでくださっている方はご存知だとおもいますが、まだ誰もロードバイクが手元にありません。
そのなかで、いちばんに納車されるのはわたしです。あと1週間ちょっと。
もう、待ちきれなくて待ちきれなくて、ロードバイクに乗る準備だけは万端。形から入るの大事。
はやくだれかに見せたくて見せたくてしょうがなくて、気持ちがはやってこんなブログ名になりました。うそです。
ほんとの由来は、しおりが「見てもらえそうなブログ名がいいよね」って言ったので、
わたしが「みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみてみて」とつぶやいたからです。
冗談のつもりだったのにまさか採用されるとはおもっていませんでした。

ということで、チーム内イチの常識人がお送りしました。コミュ障にしてはがんばった。
次回はたぶん納車のときに出てきます。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | 自己紹介 | コメント:2
∧top | under∨
<<運ぶ。 【Shiori】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 周りの方々に恵まれています 【nao】>>

この記事のコメント

みてみて…って書いてあったので見てしまいました笑
はじめまして、今日憧れのロードバイクを契約しに行こうと思っている主婦です♪優柔不断なので、確固たる決心が出来たらですが…笑
4人チーム、とても楽しそうですね♥︎
今まで自転車と言えばママチャリで、まだまだ何も知識がないので、こちらのブログで勉強させてもらおうと思います♪
みなさんのこれからのお話、楽しみにしています♪
2014-12-11 Thu 14:56 | URL | ちんちくりん #- [内容変更]
Re:
ちんちくりんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

ロードバイク、値段が値段なので
そういった意味でも決心するまで
なかなかかかりますよね。

ひとりよりふたり、ふたりより4人で、
とても楽しんでおります。
まだまだわからないことだらけですが、
楽しく学んでいけたらなあとおもいます。



2014-12-11 Thu 21:50 | URL | Team Abyss 【Mana】 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
