みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

周りの方々に恵まれています 【nao】

こんにちは。
なおです。


スポーツバイクデモも終わり、ここで少しひと段落…と言いたいところなんですが。
実はいろいろとありまして、発注するロードバイクを変更することになりました。


先週末からカクカクシカジカ…怒涛にいろいろとあったので詳細は略しますが、最終的にスポーツバイクデモで試乗したこの子!





KUOTA KOBALTです。


様々なことはあったものの、正直ロードバイクの変更をするつもりも決断力もなく、「今日はKUOTA乗れたらいいな~」くらいの軽い気持ちで試乗させてもらったのですが、乗り心地がびっくりするくらいしっくりきたことと、インターマックスのお兄さんにとても良くしていただいたこと、そして何よりチームメイトのみんなの後押しがあり、実は土曜日の時点で販売店の方へ変更可能かどうかとの連絡を済ませていたんです。
そして、私の希望するロードバイクに変更可能とのお返事をいただくことができたため、本日KUOTA KOBALTの発注をお願いしました。


インターマックスのお兄さん、また、変更を受け入れてくださった自転車販売店の方々、そしてチームメイトのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


今日で本当にロードバイクの発注が完了、納車は1月か2月になるとの返答もいただき、やっと一息つけるかなというところです。
今日までたくさん悩むこともありましたが、まだまだスタートラインにすらたっていなくて、これからなんだなぁと思うととてもワクワクします。


納車された時に改めて私のロードバイクを紹介したいと思います😊




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

別窓 | 自転車 | コメント:2
∧top | under∨
<<みてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみて【Mana】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | かしましい。 【Shiori】>>

この記事のコメント

はじめまして。
KUOTA楽しみですね(≧ω≦)b
手元に来るまでの待つ時間もわくわくですね((o(≧∇≦)o))わくわく
2014-12-08 Mon 21:35 | URL | げんさん。 #- [内容変更]
Re:
げんさん、はじめまして!
コメントありがとうございます😊
KUOTA本当に楽しみです(>_<)
待つ時間もふくめて本当にロードバイクは魅力的だなぁと思います(*´ `*)
2014-12-08 Mon 22:04 | URL | Team Abyss【nao】 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
