みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

妄想から始まるロードバイク 【nao】

こんにちは。
なおです。


今日、注文していたグローブが到着しました。





(パールイズミ)PEARL IZUMI W7218 ウィンドブレークサーモグローブ W7218 9 ローズピンク

これ実はですね、



以前載せたこのマネキンがつけてるグローブなんです!
その記事でも記載しましたが、本当にこのマネキンのスタイルがとても好みだったので購入を決めました(笑)
昨日の試乗に間に合えばよかったのですが…つけ心地が確かめられず残念です( ´;ω;` )


とりあえず今日までに、ロードバイクに乗るスタイルは完成しました。
(スタイルのみです)
今さらですが、昨日購入したものも紹介したいと思います。





ルコックのネックウォーマー。
こちらもちょうど4色あったので、またもみんなでお揃いです。





この写真の首元を見てもらうとみんなでつけてるのがわかっていただけるかと思います。





ルコックのバッグ。
ちょうど良いサイズのバッグを探していたので購入決定。
見た目も好みだし、荷物も結構入りそうだったので(何故かいつも荷物が多くなります)ヘビロテしたいと思ってます。


そして最後はこちらです。





ルコックのイヤーウォーマー。
ど初心者には、イヤーウォーマーってこんなに小さくなるんだ…と感動しました。





伸縮してくれるので持ち運びにとても便利です。
もちろんつけるのとつけないのじゃ暖かさが全然違いました。
良い買い物ができて満足です。





何度もいうようですがまだ手元にロードバイクないんですけど、ここまで揃ってくると本当に早く乗りたいです!
イベントに出たり、チームのみんなと何処かへ行ったり…と妄想ばかりが一人歩きしてるんですが、とりあえずは、近場の河川敷のサイクリングコースでゆったりとロード乗ることからはじめたいな……。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<かしましい。 【Shiori】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 今現在 【Shiori】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
