みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明けましておめでとうございます。

こんにちは、しおりです。

明けましておめでとうございます。
2015年は自転車の納車もありー、ブログもスタートしー、と色々なことがありました。
2016年もどうぞどうぞよろしくお願いします!

さて、無事に年も越して、年末に忘年会ラッシュ。
年始は美味しいご飯をどか食いしまして、
自転車はワイズカップからパッタリ乗っていませんでしたw

興味本位で体重計に乗ります…



いや、まじで、これはまずい。(真顔

ちょ、えっ、動かないとやばい!!

平日も運動しよ…でも運動といえばチャリ漕ぐことしかできない…。
夜は乗れないし…(ナイトライドで縁石に激突し、車道に寝そべった女。)

自分へのお年玉として、



購入しました。

決め手は「うるさくないか」でした。
マンション住みなので、
パズルラグを組み合わせ、100均の滑り止めをその上に敷き、
さらに使わなくなったヨガマット(分厚め)の上に設置しています。

アニメ見ながら、30分だけ漕いでも汗びっしょり!!
時間を作ってちょくちょく乗るよう頑張ります!

さらにソイプロテインを導入。

プロテインってむっきむきになるイメージだったのですが、
ソイだとイソフラボンも取れるし、お腹も膨れるとのこと。
このプロテインはココア味なので、牛乳に溶くとミロみたいな味になります。
…美味しくてゴクゴク飲むので、これほんとに意味あんのかな?とも思いますがw

2016年は痩せるぞー!(毎年言ってる。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:3
∧top | under∨
| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 11/1幕張サイクルフェスタ(今更) 【nao】>>

この記事のコメント

遅くなってしまいました。新年のご挨拶。
今年もよろしくお願いいたします。

私も同じく、痩せないといけないのですが、この時期、足し算しか出来なくて、引き算がこんなに難しいものかと痛感しておりまする。

良いお年玉デスネ。
私、新年早々軽く事故りまして。5万円以上ぶっ飛びましたので、ローラー台を買えず。
この金額なら、ハイブリッドローラー買えたじゃん!!的な……汗
青森の冬は怖い!!

ま、怪我もなく自車バンパー破損だけで済んだので、助かりました。相手もいないし。
助けて頂いた命ですので、より健康に気を使い、楽しみたいと思います。

しおりさんの今年の目標は何ですか??
私は、仕事絡みでなかなか走れないので、年間1000kmを、とりあえずの目標に据えましたよ~(^-^)/
2016-01-13 Wed 22:55 | URL | 部員 #- [内容変更]
あけましておめでとうございます!

ローラー、購入されたのですね(^^
3本ローラーだとかなり騒音がすごいと聞いていましたが、なかなか良さ気なローラーを購入されたようでその効果の報告が楽しみです!!

12月に自転車以外での不注意で肋骨を3本骨折、1本を亀裂骨折するという、あまり怪我をしたことがない人が聞いたら軽く引く程度の怪我をしてしまい、このところまで自転車通勤にドクターストップが掛かっていたので、自分も全然運動できていませんでしたが、やっとサポーターも取れたので自転車通勤再開させようかと思います(^^

とはいえ、この寒さですからこれ以上の怪我をしないように気をつけます(^^

しおりさんもローラー練習での成果をABYSSの活動で見せ付けてやってください(笑
2016-01-13 Wed 23:19 | URL | TSUKASA #aD8rHxOM [内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-06-04 Sat 21:30 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
