みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

11/1幕張サイクルフェスタ(今更) 【nao】

こんにちは!
なおです。

更新停滞しておりまして申しわけございません…
先日いただいたコメントに関してもすべてレスしてありますのでよろしくお願いいたします。



さて、前の話にはなってしまいますが。
11/1(日)に、初めて!
チームでレースに参加してきました!

AEON 幕張サイクルフェスタです。

まなちゃんがお話してくれたように、先月末の川崎エンデューロが初の参加になる予定だったのですが、強風のため中止となったので、今回が初のレース参加となりました。

朝は早くなかったので、ゆったりと起床。
先日学んだことを活かし、いち早く公式HPと天候をチェック。
よしよし。今回は大丈夫だ!!ということで、出発!

11時に幕張駅で待ち合わせ、自転車を組み立てて、いざ会場へ。
会場はすでにたくさんの人でにぎわい、到着したわたしたちのテンションもあがるあがる!





準備をして、いよいよレーススタートです。



初めてのレースということで、感覚をつかめればいいよね、と思っていたのですが周りの方々のスピードにすごくつられてしまって、自分のペースを掴むのに苦労しました…。
「苦しい」と思いながら走る場面もあったのですが、そんななかちらっと見えるチームメンバーだとか、がんばれーと応援してくださる人の声とか、すごく励みになりました。

結果は、初めてのレース、納車してから全員一年未満にしては、頑張った!!とみんなで褒め合いました!笑
(自分たちに甘々すぎる)
レースの始まりから終わりまで、全部が新鮮で全部が楽しかったです!!



今回のレースは、自分にとって本当に体力のなさを見せ付けられるものでした。
近々、別のレースに参加の予定なのですが、もう少し頑張れたらいいなぁと思います。



レース後のわたしたち(*´ω`*)




そして!レース終了後はお待ちかね。
待ちに待ったお肉ターイム!!



みんなで打ち上げもかねて、焼肉にいってきました(^∇^)ノ
もう、おなかぺっこぺこ。
ダイ○ンもびっくりするほどの吸引力でお肉をたいらげました。
おいしかったです。


たっぷりとお肉を食べた後は早々に解散。
みんな疲れてました(笑)


良い経験ができた一日でした。
実はまたレースに参加する予定があるので、今回の経験を生かしそちらのレースも全力で!頑張りたいと思います୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
ありがとうございました!
参加されたみなさんはお疲れさまでした\(* ¨̮ *)/



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:1
∧top | under∨
<<明けましておめでとうございます。 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | さいたまクリテリウム【Shiori】>>

この記事のコメント

Team Abyssの皆様、初レース参加おめでとうございました!!
ようやく念願のレース参加でしたね!!
何でも初めてのことは記憶に残るものと言いますが、次も、その次も、さらに上を目指してTeam Abyssの名前を轟かせて下さい(^^

…とはいえ、これでやっと『焼肉エンデューロ』の意味がわかりました(笑

追伸
なおさん、事件簿はまた今度ですかね?(笑
楽しみにしています(^^
2015-11-28 Sat 20:04 | URL | TSUKASA #aD8rHxOM [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
