みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

天井にぶつかって困るわwそんなこと言ってみたいわっ!【sayumi】


さてさて

サイクルデモはなおちゃんがたくさん書き込んでくれたので私は前回の予告通り
何故私が今回DE ROSAを買うことになったのか…
その経緯を簡単にお話ししたいと思います。


ぶっちゃけて言うと
実はDE ROSA(以降デロ)は候補外でした!ドンッ
ホントお店の人に勧めてもらうまで見向きもしなかった笑


色々候補はあったんだけど

自分の好きなカラーとこの身長(ここ超重要!!)に合うロードを探していろいろ見てたのですが
やっぱりというか…もう全っ然見つからなくて!!

そもそも最初
キッズサイズしか乗れるのないんじゃwwと割と本気でしおりに言われてました笑

でもサイクルモードやサイクルショップなどで試乗してみて
XXSサイズなら何とか行ける!
ということが分かってから
色々検討し、最終候補に残ったのが
キャノンデールとウィリエールでした。


だがしかし!



納期やこの身長が理由のため
私に合わないことが判明。

そこでサイクルショップの方に相談したところ、
幾つか候補をあげてもらい、
そのうちの一つがデロだったわけです。

実は初めてちゃんとロードに
乗ったのはサイクルモードだったのですが、
その時試乗したのは
この子だったりします笑

んで購入決めていざ採寸!

ここでまた問題が…

何度も言いますが、
そうです。身長です笑


でも今回はスタッフ総動員で
色々あたってくださったみたいで(T ^ T)
私でもちゃんと乗れるよう
手配して頂けることになりました(涙)
これに関しては何から何まで親切に対応してくれたお店の方々にほんっとに感謝です。
お世話になりましたm(__)m


ブログで毎回嫌味のごとく身長、身長とみんな言ってますが
それほど私小さいんです(^◇^;)
(ちなみに私145センチ…ありません!!)

ですが私を通して
背が小さくてもロードに乗れるんだよ!
とロード購入を身長が足りなくて諦めかけてる人にも
乗れるから大丈夫!
安心して!!
知ってもらえたら幸いです


ロードでちっちゃいものクラブをつくりたいんだ私は!!←


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:0
∧top | under∨
<<既に来年末の目標が決定…? 【nao】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 免許の更新に行ったら。 【Shiori】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
