みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

登るということ【sayumi】

登ってきました!!


壁に!!笑


ええヒルクライムはもう少し先の予定です笑

今回はボルダリングです!


きっかけは先日たまたま別の趣味で
仲良くなった方の何人かが実はロードも乗ってるという話になり意気投合し
同じメンツでボルダリングもしてるから今度良かったらおいでよ!


ということで行ってきました!

だん!






最近流行ってるとは聞いていたけど
思ってた以上にお客さんがたくさんいてびっくりしました笑


んで早速挑戦してみたのですが…
これが意外と難しいw

腕の力がいるかと思いきや実はそうじゃないみたいで…
足と身体全体を使ってやるのですがこれがなかなか上手くいかない笑


登るのに同じ番号のところしか手を掴んじゃいけないなどルールがあるのですが
身長がない分人よりかなり苦労しました笑
というか物理的にどう考えても届かないとことかやっぱりあってとても切なくなるw

なので初日は頑張りすぎて腕がパンパンで痛くてなかなか寝付けませんでした笑


そして先日2回目の挑戦だったのですが
前回登れなかったところが出来るようになってたので少しずつですが上達しているようです(^^;;


体幹鍛えるには良い
とのことなのでまた時間を見つけてやりに行きたいです(*^^*)




Twitter
@abyss_sayumi

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:2
∧top | under∨
<<木枯らし1号【Mana】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 風神雷神みてきた。 【Shiori】>>

この記事のコメント

Abyssの皆さんの多趣味と言いますか、アクティブさに驚きです。
ボルダリングはやったことはありませんが、楽しそうですね(^^
ヒルクライムの報告も心待ちにしています。
2015-10-21 Wed 21:31 | URL | TSUKASA #aD8rHxOM [内容変更]
Re:
TSUKASAさん
いつもコメント下さりありがとうございます!
大人になってからまさかこんなに運動するとは思ってもみませんでした笑
最近ボルダリングできる場所もかなり増えているので是非一度行ってみてください!
一回やるとハマります(*^^*)
2015-10-23 Fri 08:25 | URL | Abyss【sayumi】 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
