みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しまなみ海道へ行ってきた。その3。【Shiori】

こんにちは、しおりです。

つづきです。

さて、降り立ったは生口島。

ここはですね、おいしいジェラート屋さんと、パン屋さんがあるんですよね!

まずはドルチェ。
いろんな方のレポを見ていましたが、高確率でみなさんここに寄ってらっしゃいます。


…、開店前でしたねww
まぁそれは知ってたんですw通り道だったので写真撮っただけなんです!ww

そうそう、私の目的は、松戸のツオップで修行されてた職人さんがいらっしゃるパン屋さんなのよ~。

レモンの花、ここです!





…えぇーーーーーー!!!
(これはマジで予想外。)

ま、まぁそんなこともありますよね!w
緊急告知を店の前で知ることもありますよ!ww

気を取り直して。

海沿いを走りはじめます。

これは、やしの木?え?ここは本当に日本なの?(安直)

順調に走っていると、脇道にご老人が座ってらっしゃ…



らなかったですね。お人形でしたね。
交通安全、大事ですよ!

見えてきたのは、多々羅大橋。


橋に向かって上る坂道の手前にはレモンの椅子が。


つづく。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:2
∧top | under∨
<<しまなみ海道へ行ってきた。その4。【Shiori】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | しまなみ海道へ行ってきた。その2。【Shiori】>>

この記事のコメント

前回のレス、大変恐縮です(^^;)
毎日ブログの写真だけで、こちらまで癒されて勝手に自分も行った気になってます。
天候が良くホントに気持ちよさそうですが、海風とか大丈夫だったのでしょうか?
続きが楽しみです。
2015-10-14 Wed 20:49 | URL | TSUKASA #aD8rHxOM [内容変更]
TSUKASAさん、コメントありがとうございます。

ぜひご自身でも行かれてみてください~!なんとも言えない感動ですよ^^
天候にはとても恵まれまして、午前中は無風で海風も全くと言っていいほど気にならなかったです。
午後からは、少し向かい風が出始めまして…大変でした;;ww
2015-10-15 Thu 12:56 | URL | Team Abyss 【Shiori】 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
