みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しまなみ海道へ行ってきた。その1。【Shiori】

こんにちは、しおりです。

4泊5日で、しまなみを含む、四国近畿東海に一人旅をしてきました。
わたし10月が誕生日なのですが、今回の旅行のモットーを、
「景色をよく見る。」「食べたいものを我慢しない。」とし、
湯水のように金を使ってきましたww
しまなみの感想が終わり次第、普通の旅行記になりますので、
ご興味あるかたは、ぜひお読みくださいませ。

10/8(木)
仕事終わりに、そのまま新幹線に乗って、


(昼間、鳥そぼろ弁当だったのに、また鳥の照り焼き弁当を買う)


岡山まで行き、


尾道駅に到着したのは22:30過ぎでした。


駅前は真っ暗でシーンとしていて、ちょっと怖かったですw

コンビニで食料を調達し、いざホテルへ!

今回、ロードはサイクリングヤマト便で尾道まで送りました。

この日は翌日早かったので、サッカーの結果見て早々に就寝~💤

10/9(金)

7:00には渡し舟に乗りたかったので、
早々に支度を整えてホテルをチェックアウトし、(滞在時間7時間w)
ホテルの駐車場をお借りして、ロードを組み立てて、いざ出発です。




猫会わなかったな…。

私以外にも、ロードを持って乗船されてる方が3.4人いられました。
集金しに来たおばちゃんに110円払います。


朝日眩しい!


向島側

さぁ、出発です!

…つづくw



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:0
∧top | under∨
<<しまなみ海道へ行ってきた。その2。【Shiori】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 長袖か?半そでか?  【nao】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
