みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

長袖か?半そでか?  【nao】

こんにちは!
なおです。

先月のシルバーウィークに負傷した指ですが、やっと痛みが取れました!
全治1~2週間と言われたところ、きっかりと2週間ほど。
打撲って全然したことがなかったんですけど、ここ最近はちょっとでも指に何かがあたると「痛い!!」となってしまうほどだったので、完治までの時間のかかりようといい、改めて怪我は怖いなぁと思いました。
それから、小さな怪我でもきちんと治さないとあとあと大変なことになるだろうなぁとも。

さて、そういうわけでやっと?久々に?ロードに乗れそうです^▽^♪
とは言っても、今週末は予定つめつめ、来週末も…という状況なので、少しでも時間を見つけてぷらっとしたいと思っています。

10月になり、少し肌寒いと感じることが多くなってきたので、風邪に気をつけたいです!
そろそろ長袖で走らないとですかね?
走ってる最中や日中は暑いと感じることが多いので、迷いどころです…。




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

別窓 | 雑記 | コメント:2
∧top | under∨
<<しまなみ海道へ行ってきた。その1。【Shiori】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 食の話 【nao】>>

この記事のコメント

はじめまして。
40歳を過ぎても都内で片道18キロをGTの安物MTBで毎日通勤し、会社と家族から変人扱いされているオッサンです。
ロードは、たまにスカパーでツールなどを観るくらいでよくわかりませんが、たまたま見かけたAbyssの皆さんのブログを見て、チームまで作ってしまった情熱に「すっげー女の子達だなー」と感動してしまいました。
自転車の種類の違いはありますが、自転車という同じカテゴリーの住民の1人として、これからAbyssの皆さんの活躍を陰ながら応援していきたいと思います。
今後、皆さんのブログを楽しみにして通勤します。
2015-10-10 Sat 19:03 | URL | TSUKASA #aD8rHxOM [内容変更]
TSUKASAさん、初めまして!
たくさんのコメントありがとうございます♪
返信が遅くなり申し訳ございません;;
暖かいお言葉も、重ねてありがとうございます!
とってもとってもうれしいです。
楽しんでもらえるブログがかけるよう、いろいろと載せていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします♪
2015-10-15 Thu 14:18 | URL | Team Abyss 【nao】 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
