みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

既に来年末の目標が決定…? 【nao】

こんにちは。
なおです。


今日は埼玉で行われたスポーツバイクデモに行ってきました!
輪行しましたって言いたいところですが、なんせまだ自転車がないので手ぶらで行きました。

朝9時に武蔵浦和に集合のところ、8時50分には全員集合。
とても優秀です。
しおりが車を出してくれて15分くらいで会場に到着しました。


「うわー!ついたー!走ってるー!かっこいいー!!」という興奮で、すっかり会場の写真を撮影し忘れました…。


着いてまず試乗受付をして、すぐそばにあったルコックのブースへ。

\でいっ!/

みんなにスッピンになってもらったよ!


昨日書いた通り4人お揃いで買ってあったジャージをきてます。
さらにお揃いでネックウォーマーをゲットしました。
完全にルコックファン。
写真を撮ってくださったり、お話の相手をしてくださったお姉さんありがとうございました😊
ちなみにこんな格好をしてますけどまだ誰もロードバイク手元にありません。


それからは集合時間を決め、各々試乗したいロード求めて歩き回りました。



私です。
乗りたかったKUOTAのロードバイクに乗れることになってニヤニヤしてるところをぱしゃり。
もちろん顔は隠します、怪しいので。



しおりです。
これから納車される自身のSCOTTとの乗り比べ前に撮影。



まなちゃん。
ジャージの色とDerosaの色の組み合わせがとってもかっこいい…!



さーちゃん。
KUOTA試乗。私が乗ったKUOTAとの比較情報を提供してくれました。
このKUOTAも色合いが素敵でした。


最後の最後にどれに乗る?となった時にどうせなら、と




TREKに乗りました!
んもう、走り心地最高でした!!
試乗時差があったのでまなちゃんだけ写真にいなくて残念です( ´;ω;` )

この他にもいろいろ試乗させてもらったのですが、楽しみすぎて写真を撮ってない!
目の前のことに夢中になっちゃいました。


試乗したあとは各ブースを回ったり、ご飯食べたり、エンデューロを見学したりして本当に楽しかったです。
ずーっといても飽きませんでした。
とっても寒かったんですけど、それも吹き飛ぶくらい楽しかった!


そして目一杯楽しんだ後はなんと!
しおりの運転でY's road環八店までみんなで向かいました。
1日にすごい詰め込むスケジュールです。






私は前に一度来たことがあったのですが、やはりこの広さと、備品や完成車の品揃えの豊富さに感動です。


あれがほしいこれが必要だ、など存分に話した後は近場でご飯を食べ、長々と語り合って解散しました。
もう本当に自転車漬けの1日で大満足です。
みんなロードバイクに乗りたいという気持ちがとても高まりました。

朝も早かったので眠さが限界です。
今日はさっさと寝ます、また何かのイベントがあれば行きたいなぁ。
おそらくまたみんなで行きます。


とりあえず、


来年のエンデューロには出たいです


そのためにたくさん練習しようね……。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<今現在 【Shiori】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 天井にぶつかって困るわwそんなこと言ってみたいわっ!【sayumi】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
