みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

食の話 【nao】

こんにちは!
なおです。


先日の怪我から約2週間、指の腫れも収まり痛みも徐々になくなってきました!
もうすぐロードに乗れるかな?とワクワクしています\(^ω^)/


先日、高校時代の友人とご飯に行ってきました!

出していただいたパフェがとっても美味しくてペロリ😋🍴
今年初柿です(ฅ'ω'ฅ)♪

チームのメンバーは知っているのですが、実はわたし結構な小食で。
外食しても、食べきれずにいたことが多かったんですけど、最近は結構食べられるようになってきました!
ロードに乗るようになってから、お腹ぺこぺこ…となることが多く、もりもりと食事をしてしまいます(笑)

正直これは体重計乗るの怖いなぁと思っていたんですけど、満を持して乗ってみたところ…1キロ減量してました!
拍子抜け→喜び!からの流れで、親に話したところ「そう?太ももがちょっと太くなったと思ってたけど」と……(ノДT)

筋肉がついたのか?はたまたただの肉がついたのか?
何はともあれ、複雑な気分でした…


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<長袖か?半そでか?  【nao】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | モチベーションを上げる【sayumi】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
