みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

食いしん坊万歳【Celica】

自己紹介遅くなって申し訳ありませんでした…


7月頃からTeam Abyssに加入したせりかと申します!
愛車はBianchiIMPULSOです。
(まだ写真の載せ方がよくわからないので格好よく撮れたらまた紹介させてください笑)


簡単に自己紹介をします!
9月生まれ乙女座のA型!
身長165cm!

過去、つけ麺1.2kg、お寿司40皿近く一人でぺろりと食べた爆食女王です笑

もともとクラシックバレエを11年、高校と大学でお遊び程度にテニスしていたこともあり体力には自信があります。

逆に言えば体力しか自信がありません。


もともとしおりとなおと友達で、二人にロードバイクを勧められたことがきっかけでした。

以前さいたまスーパーアリーナで開催されたサイクルエキスポでロードバイクに初めて乗って、Bianchiに憧れを抱くようになりました笑

ただ、どのお店を見てもBianchiが全然なくて笑
GIANTかTREKで悩んでました。


しかし!!
みんなに自転車選びに付き合ってもらった日、池袋のワイズロードさんでまさかのBianchiに遭遇!

高い買い物だし、そんなに貯金もないし…で購入を渋る私の背中を押したのは、チームのメンバーと店員さんでした笑

お店の端で、とてつもなく小さい声で「買うぅ…」と言ったあの日のことは今でも鮮明に覚えています…。



そんなこんなで、今ではみんなの後にくっついて、たくさんたくさん支えてもらいながらロードバイクに乗っています…!


まだまだ勉強不足ですが、みんなと楽しくロードバイクに乗れたらなと思います。


最後になりますが、こんな私をよろしくお願いいたします!



しおり、なお、さーちゃん、まーたん
これからもよろしくね(^-^)v
スポンサーサイト

別窓 | 自己紹介 | コメント:2
∧top | under∨
<<病はブレーキから【Mana】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 食欲の秋 【Shiori】>>

この記事のコメント

神月の平凡な日の神月凡日です、こんにちは(^^)

何かを始めるにおいて仲間がいるのはとても羨ましい!自分は一人だったもので(笑)

今後どこかでお会いした時はよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
2015-09-26 Sat 09:55 | URL | 神月凡日 #9q2FTWbs [内容変更]
初めまして。
せりかさんもBianchi乗りなのですね。アルミロードスポーツのIMPULSO、カッコいいロードですよね。色はチェレステカラーですか?
私もBianchiが好きで乗っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

うるふはーと
2015-09-26 Sat 22:33 | URL | うるふはーと #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
