みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

越えたい想い【sayumi】

何かどっかの歌詞みたいですねww


こんちゃすさゆです。


自転車に乗るようになって早半年


色んなところを走るようになって
坂とか登ってて最初は馬鹿じゃないの?!キツすぎ!!
とかブーブーたれてたのですが
最近それがふと…


「あー何かもの足りないなーもう少し登りたい。あ、峠とかそのうち挑戦してみようかな…」

と思う自分がいました。




正直そんなこと思うようになった自分に驚きです笑

乗り回し始めたころ
坂ですらしんどいのに絶対山になんか登らない!!疲れる!!無理!!

と言い切ってたのにまさか自分からもっと登ってみたい!と思う日がこうも早くくるとはww


ホント人って分からないものですね

どMなんですかね?笑


とは言うものの
気持ちが先走るばかりで体力的にまだ登るには足りないのは重々承知なので
ちゃんと身体作りをして望みたいと思います!


でも何とか今年中には一回挑戦したいです!!


とりあえず決意表明も兼ねて!というこで載せたのですが
何とも薄っすーい内容になってしまいました(^◇^;)





Twitter
@abyss_sayumi

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:3
∧top | under∨
<<モチベーションを上げる【sayumi】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | お父さんのお言葉  【nao】>>

この記事のコメント

こんにちはー。
またまたお邪魔しました。
本当にドMなのかと思う気持ちわかります!
また走りたい!もっと走れる様になりたいと思う様に不思議となりますよね。

体づくりの話ですが、雑誌Fan Ride 9月号に自転車ボディの作り方の特集がありました。
痩せるとやつれるの違いや、体幹トレーニングと筋肉トレーニングの紹介など非情に参考になりました。

実践して1kg減量し保っているのと、筋肉痛や疲れがあまり感じなくなって来ました。
効果ありと思ってます。

機会がありましたら、見てみて下さい!
2015-10-02 Fri 13:30 | URL | 部員 #- [内容変更]
Fan Ride

あらため

Fun Ride でした(笑)
2015-10-02 Fri 13:45 | URL | 部員 #- [内容変更]
部員さん
お返事が遅くなってしまい申し訳ないです!

素敵な情報ありがとうございます!!
2015-10-15 Thu 19:09 | URL | Abyss【sayumi】 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
