みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

食欲の秋 【Shiori】

こんにちは、しおりです。

さて、シルバーウィークのうちの2日間は、よく漕ぎ、よく食べた二日間でした。

まずは、自由が丘のビアンキカフェ。


可愛い内装。


私はパスタセットを頼みました。


サラダとキッシュ。


日替わりはベーコンとトマトソースのパスタでした。

各自、秋刀魚のパスタを頼んだり、パニーニを頼んだり…。
あの、ほんと、申し訳ないと思ってるんですけど、
ホールのお姉さんがすごく気を使って、お水を切らさずいれてくださって、本当にありがたいですし、
この日はチャリで自由が丘まで行ったため、
みんな水飲むペースが速くて、お姉さんごめんなさいと思っていました。

そしてその翌日にはVIAさんへ。


お昼ちょい前だったので、すごくお腹が空いていて、このラインナップ。

あずきトーストとピーナッツクランチケーキ。


前回撮り忘れてしまったアイシングクッキーを、今回は撮らせていただきました。

この日もとっても快晴で、このシルバーウィークは自転車日和でした。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:0
∧top | under∨
<<食いしん坊万歳【Celica】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 都心を走り抜ける 【Shiori】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
