みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

先にこっちが届いちゃったので! 【nao】

こんにちは。
なおです。


今日、通販で頼んでいたサイクルジャージが届きました。
ロードバイクよりも先にジャージゲットです。


どどーん!


(ルコックスポルティフ)le coq sportif ナガソデシャツ QC-845543 WHT WHT

実はこのジャージ、さーちゃんが一番最初に発見してほしい!となったものです。
チーム人数が4人に対して、ちょうど4色。
すかさずお揃いで買うこと決めました。
かわいいしスタイリッシュ、早くこれを着てロードのりたいです。



そしてもう一つがこちら。



(パールイズミ)PEARL IZUMI(パールイズミ) W7500BL ウィンドブレークジャケット W7500BL 12 ローズピンク

これ実は、この前サイクルモードに行った時にパールイズミさんのブースで一目惚れしたジャージです。


スッピンはさすがに冗談です。

このマネキンを発見した途端に
私の求めているサイクルスタイルはこれだ!!!
と、なりました。
すごいセンスいい!すごいセンスいいよこのマネキン!!など囃し立てていたらパールイズミの店員さん登場、わざわざ写真を撮っていただくことに。
あの時は本当にありがとうございました。


このジャージたちを引っさげて、明日のスポーツバイクデモに出向きたいと思ってます。

とりあえず6時に起きられるかが一番不安です。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


↑しおりにやり方教えてもらったんですけどピンクになってますかね?!

別窓 | 雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<免許の更新に行ったら。 【Shiori】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | ごあいさつ 【Shiori】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
