みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

驚異のシンクロ率【sayumi】

こんちゃす

さゆです。




ある週末、LINEでのしおりとのやりとりのこと…



私「しおりー土曜日走ろ~」


しおり「気持ち悪いw今全く同じ内容書いてたわww」



という驚異のシンクロ率(笑
てことで、某CRにて2人でひとっ走りしてきました!


やっぱり今週ずっと雨だったせいか
多くの人が走ってました。




ランチも兼ねて走りにいったのですが
実はもう一つ目的が!!


それがこちら↓



一眼レフでの撮影練習をしてました笑

もともと学生の頃、勉強してて(といってもかじる程度)
せっかくの機会だからAbyssの記録がてらまた始めたいなと思い、
思い切って購入しました笑


望遠レンズとかでいろいろ試してみたのですが、
やっぱりスポーツや人物写真をとるのは難しかったです笑

90枚ちかく撮ったのですが、
いいな~と思うのは数枚ほど笑


あとはアングルずれたり、アングルは良くても思いっきりピンぼけしたり笑


こればっかりは何度も反復練習して回数こなして撮っていくしかないので

これから大会に合宿だったり練習の中で、できるだけみんなの写真が撮れれば思ってます!



今日もとあるイベントに参加する予定です!
写真撮るぞー!!
頑張るぞー!!






にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:2
∧top | under∨
<<落車の心得【Mana】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | Abyssの似顔絵描いてみたよ!!【sayumi】 >>

この記事のコメント

最近こちらにお邪魔し拝見させていただいています。
楽しそうですね‼
シンクロ率?では無いですが、自分が走りたいと思ったり、休みの日に限って雨降るんです……。

これからも拝見させていただきます‼‼

あ、ちなみに、私は『減量目的大学自転車部』というブログの部員です。よろしくお願いいたしますo( ̄ー ̄)○☆
2015-09-23 Wed 12:50 | URL | 部員 #- [内容変更]
部員さん

読んで頂きありがとうございます!!


明日走ろうと思って意気込んでた次の日にどしゃぶり…みたいなことありますよね
すごくわかります笑

部員さんもチームブログされてる方なんですね!お互い充実した活動になるよう楽しみましょうっ!!
2015-09-24 Thu 22:51 | URL | Abyss【sayumi】 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
