みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Abyssの似顔絵描いてみたよ!!【sayumi】

こんちゃす

さゆです!

3日連続投稿です!(ただ単に暇なだけ)

さて今回は
日々?笑 メンバーで日記を書いているこのブログ

いまいちメンバーのキャラがわっかんねーなーというそこのあなた!!

ブログ開設時に
自己紹介を一度しているのですが、
新しいメンバーも入ったのでここで、
改めてメンバー紹介とやらをしようかと思います。

ではさっそく…
現在Abyssは5人で活動しております。

・しおり
・さゆみ
・まな
・なお
・せりか←new



過去にディズニーキャラクターを
描いてしおりを震え上がらせた伝説をもつこの絵心ない私が
似顔絵を頑張って描いてみました笑

がっちりミーティングしようとか言ってるわけでもないのに
何だかんだで月に1回は5人で会ってるもしくは、誰かしら1人絶対会ってる笑

という集まりの良さの中、
まったり活動しております。

練習とかは集まれたらなるべくみんなで集まって練習するけど、住んでるところがバラバラなので
割と各々で乗って練習してることの方が多い気がします。

チームを家族で例えたら

しおりはお母さんでしょ?(リーダー的存在)
私はサポート的な意味で姉?(どチビだけど)笑
せりかはお兄ちゃん笑(勇ましい感じが)
なおちゃんとまーたんは双子の妹(似たような空気を持ってる)

ってイメージ笑

しおりに関しては言わずもがな
みんなのお母さんしおりです笑

せりかは大胆というか潔い感じがアニキって感じがする笑

まーたんとなおちゃんに関しては性格とかは全然違うんだけど
面白いことを言ったり、何だろ?
和ませる感じっていうのかな?
とにかく空気がすごく似てるところがあるな~っていつも話してると思うんです笑

自分から見て
Abyssはすごくバランスの良いメンバーだな~って思います。

誰かができない所を別の人が自然と補う感じとか…
なのでみんなといていつも居心地良いな~って

そんな感じのチームAbyssなのですが
10月以降は色々イベントもあちこちで開催するので今からみんなでどれに行くか計画を練り練りしております!
また、大会等もあるのでいよいよチームワークを問われる時が?!

何はともあれ、早くみんなで自転車を乗り回したいです!!

おまけ
似顔絵描くのが楽しくなって
アニマル化とかも描いてみた

猫ver.


ひよこver.



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 自己紹介 | コメント:2
∧top | under∨
<<驚異のシンクロ率【sayumi】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 今さらだけどチームジャージが出来るまで【sayumi】 >>

この記事のコメント

ひそかにブログを覗かせてもらっています。
絵うまいとおもいます♪
2015-09-17 Thu 03:14 | URL | おかぴぃ #- [内容変更]
Re:
おかぴぃさん
コメントありがとうございますっ!!
本当ですか?!
頑張って描いたかいがありました笑

そしていつもブログ読んでくださってありがとうございます!!
2015-09-17 Thu 22:43 | URL | Abyss【sayumi】 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
