みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すってんころりん 【nao】

こんにちは。
なおです。


昨日仕事帰りにいつも通り駅の階段をおりようとしたところ、滑って転がり落ちました!(笑)


駅の階段が結構段数があるのですが、落ちる時って割と冷静に色々考えられるんですね。
「え!やばいこれ大怪我する!」と思えるくらいには余裕があったみたいで、あと反射神経ってちゃんと働くんだなと思ったのが、大怪我するかもしれない!と思った瞬間には横の手すりに手が伸びてました⊙_⊙笑


幸い3段くらいズダダダ!っと落ちたところで止まることができ、大きな怪我はなかったのですが心臓はバクバク、足には軽く擦り傷(本当にかるーいものです)、そして1日経ってから出来上がった青アザ。
まるで夏休みを楽しんでいるやんちゃな小学生のような足になりました(笑)


その後全く痛みもなく、ピンピンしているのですが念のために足首に湿布を貼ってしっかりとケアしようと思います。
今後階段を歩く時は要注意です!笑





写真はこの前のサイクリングにて、一休みしている時にペットボトルを頭に乗せて遊ぶしおり&さーちゃんです。
遠くからパシャパシャしていたので全く気づかれませんでした(笑)
実はこれ連写をしたのですが、一連の流れが面白いです。
今度覚えてたら載せます。笑



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<やっと晴れ 【Shiori】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 嬉しかったから書きます 【nao】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
