みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嬉しかったから書きます 【nao】

こんばんは。
なおです。


さて、先日しおりが、ここ数ヶ月のことをさかのぼりながら書いてくれてたんで、便乗して一つ私もさかのぼった記事を書きたいと思います。


大変私事ではありますが、実は4月に誕生日を迎えていました!!
わーいわーい!


何度かブログでお話ししている高校時代の友達が、主催でお祝いをしてくれまして。(だいぶ前のことなので何度かと言ってもピンときませんが(笑))
サプライズに次ぐサプライズの嵐だったのですが、その中で愛がたっぷりと詰まったメッセージ集をもらったんです。
総勢16名が協力してくれたらしいそのメッセージ集、よーく見てみたら…


あ、あれ?!Abyssのメンバーの名前もある?!?!
しかも当時はまだメンバーじゃなかったせりかの名前まであるー!!!


そう、みんな、実はこっそりとそのサプライズに参加してくれてたらしいのです。
お祝いをしてもらう前日、私の納車に立ち会ってくれた時(4/4のことですね(笑))には、そんなこと微塵も感じさせない白々しさだったのに!!笑


「明日友達がご飯誘ってくれてさ、お誕生日お祝いしてくれるらしいんだよね」
「へぇ、そうなんだー、よかったね(知ってる知ってる、聞いてる聞いてる)」って感じだったらしいです(笑)


メッセージは、その場で読むと泣いてしまいそうだったので、家に帰ってじっくりと読ませてもらいました。
みんなあの時はほんっとうにほんっとうにありがとう!
今は大事に部屋に飾ってあり、ふと思い立っては読み返しています。
今ではせりかもメンバーに入ってくれて、幸せな限りです。

もうほんと、チームメンバー大好き!
と、ここで告白しておきます。笑


みんなのお誕生日も愛を込めてお祝いしたいです( ﹡ˆoˆ﹡ )






メッセージ集の写真です。
見ての通り、愛がたっぷりとつまったビックサイズです!笑



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<すってんころりん 【nao】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | ながいながい1日:その2【Mana】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
