みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

運ぶ。 【Shiori】

こんにちは、しおりです。

自家用車にキャリアをつけたいです。
チャリ4台乗っけて、レースとか行きたいと思っているのですが、
もともと父がMTBにハマっていたときの、キャリアはあるので、
それが使えないかな…?と思っているのです。
が、うちの車にはルーフレールが無く、
それを純正で取り付けた場合、持ってるキャリアとの相互性があるのかとか、重量は収まるのかとか、
父と相談しながら見ているのですが、

父「いつ頃使うの?ディーラーには純正のレールがあると思うから、
キャリア持って使えるのか見てみよう。」
私「来年の夏…以降かな。」
父「…鬼が笑うなww」

ごめんね、父よww


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:4
∧top | under∨
<<納車前に必要なこと、もの 【nao】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | みてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみて【Mana】>>

この記事のコメント

何人かイベント参加するのって楽しくていいですよね!

でも自転車って意外とかさばるのでやっぱり運ぶのが難点ですよね…
自分がイベント行った時は、キャリアで車高、車長が変わると運転しにくいなーって思ったのと、精神衛生上、車外にロードを出したくなかったので、タウンエース(ハイエースの小さい版)のレンタカーを借りました笑
2014-12-09 Tue 12:14 | URL | #7RorUgFk [内容変更]
こんにちは、コメントありがとうございます。

私とさゆみが車を出せるので、輪行袋に入れて、2:2で移動でもいいかな…と考えていたのですが、
せっかくなので、みんなでワイワイしながら、移動したいなと思っていました。
レンタカー…完全に盲点でした、その手がありましたね!
参考にさせていただきます。
ご教授ありがとうございました。
2014-12-09 Tue 13:49 | URL | Team Abyss 【Shiori】 #- [内容変更]
こんにちは。
ロードの場合屋根に載せる事により、風圧やGで車体にダメージを受ける場合がありますのでご注意を(≧ω≦)b
2014-12-09 Tue 13:53 | URL | げんさん。 #- [内容変更]
げんさん
こんにちは、コメントありがとうございます。

やはり、ルーフキャリアはリスクが大きいですよね。
風圧ならまだしも、石はねなどが気になり、調べたころ色々気がかりなことが出てきてしまいました…。
ご教授ありがとうございます。
2014-12-09 Tue 14:10 | URL | Team Abyss 【Shiori】 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
